本日、OKさんファイナルなのでで少し早めにM口へ。
今日はhiroriraさんとコナ娘2人と4人でコラボ!

事前に聞いていたOKさんへのプレゼントに入れる一言コメントを書き込み、渡すときの段取りを確認

スタジオ前に行くと…

すでにかなりの方が並んでます

hiroriraさんはまだのようですが、大丈夫かな。

入場前には階段の下まで列が

入って見れば以外とうまくずれあいながら動けそうな感じ

準備をしてるとhiroriraさんが来られました!

2度目のコラボですが、前回は白でカワイイ系のウェアでしたが、今回は黒でカッコイイ!

コナ娘のちぃさんを紹介して、少しトークしてるとすぐに始まりました。

OKさんファイナルの曲リストです。

38-1a Writing On The Wall
38-1b Because The Night
28-2 The Final Countdown
24-3 I Feel Alive
24-4 Sexy
39-5 Johny Be Goode
22-6 Shake Ya Shimmy
27-7 So What!
33-8 U R My Phantasy
?-9 コモドドラゴンでした
44-10 Doesn't Mean Anything

最後は熱唱!

終了後C木TRも入って来られて、OKさんの最後の挨拶!

本当にお疲れ様でした。楽しいレッスンをありがとうございました。

このときは涙はなかったんですが、後のアリーナのイベントでT中IRが号泣して花束を渡してたらしいです。たぶんOKさんも…。

で、プレゼントを渡す段取りをしてたらhiroriraさんと放課後トークできませんでした。

hiroriraさんごめんなさい。せっかくコラボしに来ていただいたのに。

おまけに手作りクッキーまで頂きました。

トリプル・デッドロウ!-2010122406050000.jpg

とてもおいしかったです!
ありがとうございました。
この後、hiroriraさんはS斎橋でfigaroさんとあつしさんとコラボということで大急ぎで移動だったので、挨拶してお別れしました。

またどこかでお会いしましょうね。

我々はOKさんにプレゼントを渡してしばらくトーク後

次のKONAMIへ移動

N川のK多IRのBC60です。

2、3回しか受けたことがなかったので、どうでしょうか…。

スタジオ内にトナカイがいてますが…K多IRです

なにか弾けそうな雰囲気が
左の後ろにポジったんですが、空いてます。目一杯動けそう!

曲リストです

33-1a Think About The Way
33-1b Mundian To Bach Ke
28-2 The Final Countdown
8-4 Baby I'm On Fire
31-4 You Give Love A Bad Name
28-5 Hymn
43-6 The Black Pearl
37-7 Let The Beat Control Your Body
38-8 What Hurts The Most
37-8 Sea Of Love
41-8 What Do You Want From Me

なかなかやるやん!

ちょっとこれからも受けるかも…?



さてさて、今日はT槻のN西さんのBC45

クリスマスイブ仮装コンバットです

ネタも仕入れてきましたし、どうなりますか

楽しみです