新曲受けました。

水曜日と木曜日

やっぱり下半身にきく!

リズムあわない!

弓のポーズを鏡でみるとイケてない!

鶴はもっとイケてない!

やり込めば変わるんでしょうかね…。

これからですね。

で、23日アリーナイベントのコンバットにOKさんが急遽参戦!

T中IRからも、ぜひ!とすすめられたんですが

どうしたもんでしょうね。
有料ですがまだまだ大丈夫とのことです。

他にこれというのがないしね。




そんなこんなで金曜日

いつもT槻 N西IRコンバット45へ

今月最後のMIXです

はびさん、師匠、いつものコナ友さんたちが集結

なかなかの盛り上がりでした。

MIXはやっぱりいいですね!

曲リストです

23-1 Stuck On You
24-2 Livin On A Prayer
25-3 Luv U More
17-4 Rhythm Is A Dancer 2003
?-6 全く思い出せません
31-7 We Rock
40-8 Set You Free

声だしも大きかったしジャンプニーも出来たし

楽しかった!

来週はクリスマスイブということで

仮装コンバットです

またまた濃いメンバーになるんでしょう

これまた楽しみが増えましたね。