なぜか中途半端な時間に用事ができてしまい…。

KONAMIはムリっぽいなぁダウン
残念ですが、朝の時点で諦めモード。

まぁ、コナ娘2人は遠征に行ってるし

よしっ!メンテ日ということで

最近サボってる部屋の片付けをしよう!

もちろんコンバットの曲を聞きながら♪

プレイリストに聞きたい曲を入れたら140曲もありました。連続再生しながらスタート!

取り敢えずいらないものや着なくなった服を処分っと。

大好きな11-8 Loaded!

ドラムを叩くオリコリやって、ゴミをひっくり返してもた…。なにやってんねん。

大人しくしとこっと。

ん?この曲の題名はなんやろ?コリオはわかるけどな。

そや、リストリスト!

12-4 There You'll Beか。両手を下から回す型が好きやな。

最近やった気がするけど。

って言うか先月はどの曲をよくやったかが気になりだした。

突然ですが集計しました。よくやったものだけピックアップしました。
1は 24が4回、37と27が3回
2は 19、28、35が4回、37が3回
3は 20が4回、24、27、45が3回
4は 36が6回、27が3回
5は 25が4回、29、35、37が3回
6は 32、36、39、41が3回
7は 29が6回、27が5回
8は 38と42が8回

1ヶ月一番よくやったリスト!同数の場合は古い曲を選びました。

24-1 Glory Of Love
19-2 Never Surrender
20-3 Set You Free
36-4 Zombie
25-5 Power Of Love
32-6 Leave Me Alone
29-7 The Trooper
38-8 What Hurts The Most

4曲目は、Tribal Danceも惜しかった。やっぱりZombieやね。

1、5、6曲目は結構バラバラで16種類もあったねん。
ムエタイはThe TrooperとSo What!の2曲が抜きん出てる!

ラスパワもMiracleとWhat Hurts The Mostか。

ムエタイとラスパワは好きな曲がかぶってるんでしょうね。



・・・!遊んでる場合じゃなかった!

片付け途中ですが、出掛けなあきません。




用事を済ませ、時計を見ると…4時過ぎ。

ここで突然いつもの「KONAMI行きたい病」が!

アッシー間に合うし・・・ジムセットは積んでるし・・・

でも、部屋の片付けせんと寝るとこ無いし・・・







1時間後には



I木のアッシーコンバットにいてました。

行きたくなると我慢できませんね。

曲リストです。

25-1 Angels
36-2 Born To Be Wild
45-3 Because The Night
45-4 Take A Look Around
35-5 You Can't Stop The Beat
25-6 Sweet Child Of Mine
45-7 Goin'out Swingin
45-8 See The Light
26-9 Pump It
26-10 I'll Stand By You
あーさっぱり、すっきり!
楽しかった!!




・・・で、夜中の3時まで部屋の片付けをしました。とさ…。


やっと寝れる!!