冷たい雨でした。午前中は一旦晴れたんですが、午後から一変!


そんな荒れ模様の中12月から少し開始時間が遅くなったT槻N西さんのコンバット45へ
結構、時間に余裕を持って行ったので整理番号は3番

早い番号を貰ってもポジは同じで

右側の2列目。

前列に男性2人

動きが…?

あまり慣れてなさそう…。
まぁ、最近はコンバットでもパンプでも鏡しか見てないんで気にならないですが。

ウォーミングアップでフロントキックの時にバックキックがきたときは驚きましたが…。


曲リストです。

17-1 The Sound Of Silence
35-2 The United Vibe
20-3 Set You Free
25-4 Jigga Jigga
31-6 U+Ur hand
37-7 Let The Beat Control Your Body
37-8 Sea Of Love
35-10 No One



楽しい曲ばっかりやん!


さすがはK子ちゃん!


前の2人はやっぱり気になるけど後ろのお姉さんは上手で声だしもしてくれます。


お約束のジャンプニー


あまりオリコリの曲は無かったですが


目一杯弾けました!


明日はsi切とI木へ