師走に入り、仕事もそれなりに忙しくなりつつ右往左往してますが、


なにわともあれ


やっぱりコンバット行かなきゃね~


と、言うことで


昨日に引き続きM口のT中IRコンバット60へ!


はびさんとちいさんと合流


この2人、これの前に1本コンバットを受けてきてます。


体力があるんですなぁ~。


スタジオに入り始まりを待ちますが・・・T中IRがこない。


3分前に登場!


今月から5分早くなっているのに気付かず。


ダッシュで現れました




人数は遅い時間なので少な目ですが、回りを気にすることなく動けてちょうどいい感じです。


12月最初の曲リストです。

27-1 Shake That/Bom Bom Sueman
28-2 The Final Countdown
27-3 Genie In A Bottle
27-4 Tribal Dance
27-5 Saturday Night's Alright For Fighting
32-6 Leave Me Alone
27-7 So What!
38-8 What Hurts The Most
26-9 Pump It
34-10 What Have You Done

最近よくやる曲がありますね。続くときは続きます。

2曲目、4曲目、7曲目はしょっちゅうやってる気がしますけど


でも、テンションアップアップアップなんでいいです!!!


ムエタイはもちろん!


今日ははびさんにあわせてジャンプニー!!!


ですが…跳ぶのが早い


おまけに最後はフロントニーから跳んでる。


ムリやわ。真似でけへんし。


さて、今日はどこにいきますかね。


はびさんとちいさんはNY川?


私はたぶん仕事が遅くなりそうなんで、T槻かな?


今日も楽しみますよ!