今年も残すところ、あと一月ですねぇ。


いろいろスケ変があり、新曲の時期でもあり。気持ちも新たに、またレスミりたいです。


水曜日はT中IRのコンバット60とパンプ45。M口です。



・・・が、仕事が終わらず会社を出たのが20時45分。M口まで車で30分。コンバットの開始が21時15分。


着替える時間がないやん。

でも、もしかしたら20分位で着くかも!?
何かのアクシデントで開始が5分ほど遅れるかも!?
私が来るまで待っててくれるかも!?


20分どころか混んで40分ほど時間がかかったりして。もちろん遅れたりせず、定刻通りに開始してるようでしたし。待ってることなんてあるわけはないし。



早い話がうけれません!


しかしこのあとのパンプ45は行かなきゃ!


バック内を詰め替えてると、あれ?あれれ?


ズボンないし!?あちゃー。やっちまったな!


急遽ナイキのハーフパンツお買い上げ。


まぁ、しゃーないな。


無事に着替えも終わりスタジオに近づくと…


So What!やん。ジャンプニーしてる!ダウンワードパンチも!

1人で歌ってました。


筋コンもクールダウンも歌い上げました。


さあ、T中IRのパンプ45


久しぶりに受けるのですが、ランジは常にデンジャラスづいてるらしい・・・


結果はやはりデンジャラス!


聞けば新曲までずっとつづける。ということです!


全体にしんどい曲ばかりでしたが、物足りない。


やっぱりコンバットがやりたかった!


明日は同じくT中IRのコンバット60に参加の予定!


12月最初のコンバット!!!


弾けますよ!!!