金曜日はT槻でK子IRのコンバット45


しかも仮装ありのハロウィンコンバット!!!


そしていよいよ


figaroさんとのコラボ!!!

仕事を終わらせ、いざT槻へ


途中ではびさんと合流しコインパーキングへ


T槻は駅ナカにあるので専用駐車場がないんですよね。


受付を済ませ着替えてスタジオ前へ


すると…!!いらっしゃいました!


ピンクのリボンの女性が!!!

figaroさんです!


とてもかわいらしい感じの方で


連続ジャンプニ-の飛行隊長には・・・


ご挨拶をして、少しお話をしていると


見覚えのあるコナ友さんが続々集結してきました


普段は他店舗でやってる方なんですが、K子ちゃんフリークなんでこんな時には集まってきます。


皆さんそれぞれ小道具を用意してるようで


が、しかし私とはびさんは何も用意していない!


figaroさんも何かを持ってるようで、後でわかったんですがピンクの悪魔の羽根とシッポを着けてはりました。


結局、はびさんはfigaroさんにリボンを借りて、私はコナ友さんからカボチャの帽子を借りました


N西IRはカボチャパンツを履いてました。


いよいよfigaroさんとのコラボコンバットです!!!


曲リストは

20-1 Slave To The Music
19-2 Never Surrender
23-3 Field Of Dreams
36-4 Zombie
36-6 Bad
19-7 Tempo
38-8 What Hurts The Most

オリコリ満載で


テンションアップ!!!


そしていよいよムエタイ


前列のコナ友さんが早い段階でジャンプニ-すると


隊長もジャンプニ-!!!


あかん!跳ぶタイミングが早すぎる!


ラストのニー連発でやっとジャンプニ-を!


左前も隊長は同じタイミングで跳びだしました


すいませんガーンあせる

ついていけませんでした!

改めて驚いてしまいました。


終了後、アタックもド○エモンやガ○ャピンやベ○ータ、帽子やリボンは多数いてたので、figaroさんと見物してました。


本当に楽しかったです。figaroさんお疲れ様でした。

またぜひコラボしてください




今日は定番コースのY幡とI木に行きます


Y幡はハロウィンコンバットです


ノリのいい方がたくさんいらっしゃるので


それも楽しみにしています