おきるかも…。


意味深なM口のT中IRのブログ


本来ならKR園のOKさんのコンバット60に行くのですが


気になり出したらどうしようもなく気になるでしょ!


これはM口に行くしかないです!


と、その前に水曜日もM口でT中IRのコンバットマスターとパンプ45に入りました。


曲リストはT中IRもブログに書いてますが・・・




20-1 Slave To The Music
20-2 U Can't Touch This
20-3 Set You Free

25-4 Jigga Jigga

25-5 Power Of Love

25-6 Sweet Child Of Mine
25-7 Electro Violence

38-8 What Hurts The Most
41-8 What Do You Want From Me


こんな感じかな?


25-5 ではオリコリを!


25-7は跳べなくて


ラスパワが2曲あるのは、1曲目な途中で


まるでDJのスクラッチのごとく、音がとびまくり!


急遽やりなおしで41-8でした。


と、言うことで


本日もM口へ!!!


開始時間ギリギリまでT中IRは来ません


そして走って登場!!!


全身にガイコツ!!


どんな姿なのかはT中IRのブログでチェックしてみてください


私は結構喜んでたんですが、女性陣には


怖すぎるって非難ごうごう

少しだけ凹んでましたけど

曲はほぼ前日の通りで4曲目だけがZombeに変更


ラスパワも前日のリベンジができたし、スカートをはいて魔法使いもいたし、着ぐるみのくま?もいたし


とても楽しいコンバットでした。


今日はT槻でN西IRのコンバット45です


こちらもハロウィンなんですが、普段からノリがいいんで何が飛び出すか楽しみです!!!


そしていよいよあの方とのコラボが実現します!


楽しみです!!!