すでに水曜日なんですが…。


月曜日のレスミレポを!


会社が休みのこの日は、前日に2本しか受けなかったので


いつも以上にテンションが高く


パンプ2本にコンバット1本という暴挙にいどみました


まず最初はNY川のパンプテックと45H川IRです


始まる時間に少しだけ遅れてしまいましたが、大丈夫!


テックなのに、ずっと話をされているのでいつでも入場できるのです。


入るとチャイナドレスで話をされていました。


話は体作りの話でとても分かりやすくためになるんです。真剣に聞き入ってしまいます。


でもチャイナドレスです。

ところがいざ始まると、さすがドS女王


声が小さい!!!
何しにきてんの!!!
変わりたないの!!!


パワフルな声がスタジオ中に響き渡ります。


そんなにキツくない選曲ですが、最初から汗びっしょりあせる


45分なのにマスター以上に筋肉痛が!


終わった時にはコンバットで90分のレッスン並みの汗でした。


この後大丈夫か?なんて思いながら


ゆっくり時間をつぶし


Y幡へ移動


パンプ60とコンバット60


担当はY本IR


パンプはそんなにしんどくない選曲でした


それなりに汗はかきますが…。


自分では目一杯なんですが何かが違うんでしょうね


でも本日2本目のパンプにゼェゼェ。


疲れたダウン


しかし、コンバットが待っている!


BC60 曲リスト


27-1 Shake That /Bom BomSueman
35-2 Tick Tick Boom
?ー3 ほんまに忘れた…
36-4 Zombie
28-5 Hymn
39-6 So What
37-7 Let The Beat Control Yor Baby
42-8 Miracle /Poison


合ってるかどうかは不明ですが…


ムエタイが始まるまでは、今日は跳ばないでおこうと心に決めていたんですが、ラスト5連発になると、やっぱり


跳んでます!!


じっとできない!!


ジャンプニ-!ジャンプニ-!!!

はーすっきり!




てな訳で、パン2コン1もいけるいける!


・・・今日は水曜日ですけど

今になって筋肉痛が


年かな…


今日はM口のT中IRのコンバットマスターとパンプ45に行く予定です。


が、同じ仕事場で2人が昨日は休みだったんで


普段の3倍の仕事がぁぁぁ!!!


今日も休みなら、少しヤバいかも。


頑張ろうっと!