Y幡コンバット!


今日はY本IR


当然、MIXです!


が、相変わらず曲リストは書けません。


なんとなく30番代後半のコリオが多かったような・・・。


あくまでもなんとなくですが。


しかし、Y幡の前列の方々は盛り上がりますね!


10月最終の日曜日にハロウィンをやるらしいのですが、どれだけ盛り上がるか楽しみです。




ところで全く関係ない話なんですが、


ブロガーさんの記事を読んで、


ストレッチボールで爆睡ってありましたが


思い出しました!!


私もあります、爆睡したことが!


ストレスフリーって言うプログラムなんですが、イントラさんが何かの本を読んでたような…。


スタジオは薄暗く、ストレッチマットで横になって、アロマのようなものを回りに撒いて…。


静かな中で…30分位。


これは寝るでしょう!


5分で落ちました。


大イビキで寝てたらしいです。


IRさんに


おはようございます!!って起こされました


でもあんなに寝たのは久しぶりかも!


当然IRさんやコナ友さんにはおいしくいじられましたけど。


ヒーリングとかも危なそうなんで入りません。


やっぱりコンバットとパンプだけで十分です!