火曜日は久しぶりの平日の休日


昼から用事が入ってしまって…レスミれず


午前中ならなんとかなるんですが…


KRが丘にBP35&BC60が!!


用事を夕方からにずらしていざ!


執念ですなぁ。やればできるんだ~。


用事が無ければ夜のN西IRのBCテックとマスターに入れて、また京レポさんとご一緒できたんですけど…。


BP35 いつもはM武IRですが代行でK島IRが


以前はよく受けてたのですがスケ変で受けれなくなったので、久々です


BP35ってなかなか機会がないんですが


強度的にはどうなんですかね。


ウォーミングアップ、スクワット、チェスト、背中、今回はショルダー、腹筋、クールダウン


・・・なめてました。


やる曲によってはどうにでもなるんですなぁ。


でも、相変わらず曲リストはわかりません


以外に汗だくになって驚きました


マスタークラスがほとんどなんですが、BP35はありかも!


続けてBC60


こちらも代行でF海IRに代わってK広IR


こちらも曲リストは書けませんが


#45でした


先週の水曜日以来のオール新曲




これで7日連続コンバットになりましたが


さすがに疲れてしまいました


水曜日は休息日にしました

たまには休まないと体に毒ですよ! みなさん!




追記




ついに、あの飛行隊長さんとコラボが実現します!


楽しみだな!