来週の火曜日ですが


当然、レスミるでしょ!


体育の日ですから!


少し足をのばして


京都の北○路のコンバット


90分イベントに参加予定


この北○路コナミはスタジオがもともと披露宴会場?と言う話です


確かに天井には豪華なシャンデリアがあるし壁には間接照明がついてるし


初めて遠征した時に


筋コンで寝転んだとき驚いてしまいました


何が飛び出すか楽しみです!


それだけでは終わりません

体育の日ですからね!


その後同じく京都の西○路御池に移動


こちらは最近オープンしたばかりで


オープニングイベントがあります


C木IRやF岡IRやAZ井IRなどなど


イベントではお馴染みの方々が


ただ、こちらは今日の12時に申し込みなので


まだ行けるかどうかはわかりませんが


頑張って電話しまくります



体育の日京都でコンバットイベント2連発!


ワクワクしてきます!




ただ…体力がもつんやろか?