今日はいつもの日曜日通り

Y幡のBPマスターとBCマスター、I木に移動してのBCマスター


恒例の3本立て


しかし、朝から何か嫌な予感が…


気持ちが…悪い


それでもなんとかY幡へ


BPはまだまだ#75の通し


スクワットとクリプレを少し錘を増やしたままで


ガッツリ汗をかきます!


2リットルの水が半分位に


次はBCです

45の1、2、3と始まりましたが


4、いつものトレーニングと思いきや


いきなり違う曲が!



MIXに入りました!


やっぱりMIXもいい!


最高にテンションアップアップアップ


楽しいっす!


終了後Aキちゃんとしばし放課後トーク


I木へ移動です!


余裕で到着!


ですが…


朝から気持ちが悪かったのが、ここでMAXに!


お腹が痛くなってきた…


ヤバイ!!


時間は35分前


同行してたコナ友さんには迷惑をかけれないので


先に行ってもらい


大慌てで事を済ませ


あと、残り15分!!


ここからコナミまで最低でも8分、ロッカーに入ってスタジオまで5分


おー!時間が間に合わん!


マイカルの6階駐車場から1階に降り小走りで横断歩道を渡り


残り7分位!!!


受付を済ませ3階のロッカーへ


着替えを済ませて


あと3分!!!


ほぼ全力疾走でスタジオに


間に合った!


よかった~!


後はなんとか無事に終わりました。


コンバットよりパンプよりジムに入るまでが一番疲れました。


と、言うことでI木も45番でしたが


来週からMIXに入りそうです