何日間かまったくレスミれなかったのですが、


本日、久しぶりにBP60とBC60に参加できました!


パンプを真剣にやると、筋肉痛の嵐です!


いま、腕の前後・背中・お尻・肩・太ももが筋肉痛です。…って、ほぼ全部やん!


たぶん今日、明日で治るでしょうけど


特にトライセプスで最後の上半分はプルプルやったし、アームカールのボトムハーフはプルプルやったし、ショルダーの開いて閉じるやつもプルプル!


あかん…なまってるわ。


その後のコンバットもムエタイでゼェゼェしてランニングマンニーも足が動けてないし、ラスパワも最初のクロス、ジャブ、クロス、ダブルアッパーで息がきれてるし。


完全になまってる!!


終了後AKちゃんとヨシモト話で盛り上がるも…


ビーフケーキ、ウーマンラッシュアワー、タナカライケダ、ソーセージ…


なかなかディープなとこでしょ?


?マークを一杯頭上にだしながらのトークでした。


その後、今日はI木へ移動

Aッシーコンバットです


このIRさん、先日のダブルIRでの祝日プログラムのとき


ハンドラップを忘れてきたらしく


手が寂しいです!
ママ、ハダカじゃイヤー!

海苔のCMか!ほんでまた、だいぶ古いし!


45番の通しでした。


自身、何回目でしょうか?

やっと、間違えず通しができるようになりました。


今回の曲はチョー盛り上がれますよね!


ワーワーいいながらやってます

実は今日も仕事が休みです!


どこ行こうかなぁー。




充実した連休でしょ?




レスミ、さいこー!ですね。