金曜日は準ホームのM口へ
(ホームより断然行く回数が多いですが、何か?)


新曲の通しです


前日は6曲だけだったのですが、この日は全貌が明らかになります


そんなに大層なもんじゃないんですけどね┐(  ̄ー ̄)


1、2、3はすでに経験済みです


まぁ、まだ2回目ですから動きはまだまだです


4、5、6は初めてのコリオ


最初ですからね、こんなもんでしょう!


7、8、9も経験済み


ハードに動けるのは大歓迎!その内ジャンプニーも・・・


しかし筋コンは好きになれないなぁ。もっとがっつりプッシュアップやりたい!


10は・・・


まだ覚えきれてないんで、44やります!


まだ、引っ張るんですね


でもこれから1ヶ月はやりまくるんで、その内に


わかるでしょう


今日はY幡とI木です


KR園は新曲発表なんでおそらく大勢の人になるやろうから


そーいえばパンプも新曲なんですね


それも楽しみにしてます