京都府舞鶴市で空氣にこだわった家造りを生きがいにしている、トンかつです✨✨✨


先日紹介されてたよもぎブログ風呂😆やっちゃいました✨


よもぎって、どこにでも生えてるんだよね〜✨✨

小さい頃から、私の中では抜いても抜いても生えてくる、雑草の部類にしかなかったんだけど、

おにぎり🍙ゆうこさん🍙の投稿を見てたら試してみたくて😆

よもぎは、探さなくてもどこにでもあるんだよね☺️

まずはこれくらい😆

近所に生えてた、よもぎを収穫して今日はよもぎ風呂にしようと思います😁

アスファルト突き破って生えてくるんだよね〜✨

多年草だから、一度生えたら何年でも咲いてる‼️冬関係なく生えてくるから、庭に生えたら最後😱😱😱エンドレスで収穫できますよ✨✨✨

びっくりでしょ⁉️


さてさて、よもぎさんをお風呂に入れてみました✨

これって、浮かべるだけでもよし‼️

鍋で🫕煮たたせたらかなり香り出るからね✨✨より効果的になるんだ。


よもぎ風呂🛁に実際入ると😍😍
こりゃ最高やん💖
体がポカポカにあったまって毛布も要らないくらいだ🥹
しかも免疫力がアップして寝るときは、ほのかなよもぎの香りでぐっすり睡眠が取れましたよ。☺️

夜寝れない方は体も温まるし、すっきりと朝が迎えれるからぜひ試してみてね。✨✨✨



前回から、私が、きらり保育園のスタッフさんのブログを応援してるのには理由があります。🥰


まちゃ^ ^✨の時短ブログ講座で共に学んだゆきんこ^ ^が、今必死に社内から変えていこうと頑張っている姿に共感して、まだFacebookやブログがそんなに慣れてないスタッフさんが、手探りながらも素敵な投稿をされてるからね✨✨


私が2年前にFacebookを始めた時に、コメントや👍をいただいたのが凄く嬉しかったんだ✨いまSNSが続いてるのも、あの時のみんなの応援があったからだと思う✨✨✨


だから、スタッフさんがすごく楽しんで投稿してる姿に、なんだか自分ごとのように嬉しくてね🥹


昨年北海道から玉ねぎを配った時にすでに面識もあるし、光触媒コートでも面識あるから、みんながすごく近い存在ではある😆
だからこれからも、みんなの投稿楽しみにしてますね✨✨✨


さてさて、つぎは、豚パイカ🐷かなぁ🤤🤤🤤

まちゃの時短ブログ講座やまだまだ沢山SNS講座があるからね^ ^したから検索してね✨✨✨


それではみなさん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね✨✨✨

毎日、素敵な出会いに感動してるトンかつでした❤️ 


 

トンかつの会社情報

 

空気のきれいな家で家族みんなの健康を守ります🏠✨

ファイン.住宅株式会社

住宅のお困り事は何でもご相談くださいニコニコ

℡. 0773-78-2598

 

一日一包、美味しい黒にんにくでいつまでも若く健康な身体づくりをサポート🧄

まさゆきの株式会社

お得なお試しセットもございます爆  笑

℡. 0120-380-280