を作るヤツ!!食べるラー油の素みたいなヤツを買ってきてはあったんでさっき気が向いたから作ったわけですよニコニコあ、今回ケータイ充電中につきパッケージの写真とか完成品の写真とかはないので文字だけであせる

で、まだ食べてないので明日の朝ご飯にでもキラキラこれで明日を生きる理由ができたキラキラ

あ、別に自殺を考えてるとかそうゆうワケではないのであせる(°□°;)確かに夢も希望もないですが自殺って結構な労力使うじゃないですかぁショック!痛いし苦しいし(笑)

そして昨日ぐらいから気付きだしたのが………暑いからパソコンをつけたくないと体が無意識に拒絶反応を起こしてるんじゃないか説(・_・;)ぶっちゃけ部屋に扇風機しかないので暑いのです!!尋常じゃなく!!!!そこでパソコンつけても快適なパソコンライフはエンジョイできない(°□°;)

あ、でも昼間一瞬顔出しましたが