感謝してます✨

9月より初めた白光カウンセリングの半年間プログラム✨

👇こちらをクリック


受けてくださいましたみなさま✨✨

自分の人生を変えていこう!
と覚悟して立ち向かう✨まさに、白光の戦士✨
に見えましたおねがい



半年間、さまざまな変化、体験、奇跡、戸惑い、
何年分を生きたんだろう✨

とゆうような濃ゆい半年間だったと思います✨

その分、✨✨生きてる✨✨と感じる半年間であったとも思いますおねがい


何も見ない、感じない、頭の中で考えるだけ、
体験しない。


ただ、安全に、何事もなく、、、



先にある不安から逃げるだけ。


こんな小さな箱の中にいたら、心から楽しみや喜びを味わって生きれるはずがない‼️


心から笑い✨心から愛し✨心から楽しめる✨


こんな人生を自分の力で歩いていける人生になるため✨✨✨


最幸の教え✨
ひとりさんの智慧を学び✨

白光カウンセリング✨
ひとりさんより、宇宙の中心の大いなるエネルギーに繋げてもらってるからこそできる✨エネルギーの交換✨✨


これまでの古く重たい自分の中のエネルギー


白光カウンセリングだからこそ、この古いエネルギーを愛のエネルギーに交換できる✨✨✨


受けるだけでも✨✨✨✨


この素晴らしいカウンセリング✨


カウンセリングをやればやるほど、このすごいパワー✨目にみえない力✨を実感してます❣️


動画はこちらから👇




👇こちらは、みなさまからの体験談ですおねがい




👇




福岡県
男性 Hさん


カウンセリングを何故だか受けてみようと決めた時から、奇跡は起き始めました。
自営の仕事は、ひとりさんの教えを知り実践していくうち、楽しみながら稼がせて頂いていましたが、突然!事務所前に貼っていた人材募集の紙を見たと、とても素晴らしい人材が飛び込んで来ました。この男性は、人からも好かれ信頼もされているかたで、隣校区の区長、民生員をやりながら、仕事を手伝ってくれています。
直接しらない隣校区の区民からはうちの区長を雇っている男は、たいそう大物で、出来た男と評判になったらしく理由を尋ねると、忙しい区長に休みを自由に与えていただけ、区長職を優先させていたからです。更に
子供の頃から、遠足、バイク、車でと通っていた山があります。そこは、春は桜、紅葉と自然豊かな場所で自分では、楽園とよんでいます。木の選定、落ち葉掃除と勝手に管理人をやっていたある日、その地でお土産、食堂を親の代からやっている人と知り合い仲良くなりました。そのお姉さんは、80歳前で今後この店はあなたに譲りたい、他の人には譲らないと言ってくれています。この地に別荘&遊び場、癒しの施設にしていく計画実行中です。

姉とは、20代の頃からあまり仲良くもせず、それぞれの生き方してきましたが、突然宮崎を引き上げ地元に帰って来ることになり引っ越しなど手伝いをしました。
落ち着いて姉が何かバイトでもすると言い出したので、以前からこのテナントでBARをしたいと思っていたテナントがたまたま空いていたので、あそこでスナックでもやれば~!と伝えたところ、長年看護師をしてきたあねが、面白そう、やる!といいだしました。
姉は、訪問看護ステーションを立ち上げる計画があり、その資金、人脈を作りたいと張り切っています。出来るだけお金をかけず、計画通り、楽しく準備が出来、姉と私には丁度良いタイミングで、オープンすることが出来ました。
年金生活の父と母も、ブツブツ言いながらも、楽しそうに協力してくれています。
この様な奇跡が当たり前の様に起きた奇跡!
周りでは、姉がお店で着るための10着以上の洗えるきものを提供して頂き、着付けまで教えてくださり、応援してくれている友人、知人も沢山居てくれてます…この6ヶ月での奇跡は、まだまだ書ききれませんが、この様な奇跡が次々と天から降り注ぐカウンセリング、皆様にも是非、お勧めします!
受けてみようと決意した瞬間から、人生、更にスピードアップしてワクワクが止まらなくなりますよー!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




たくさんの体験談✨ありがとうございました😊



今、世の中はコロちゃんによって、大変な環境にいらっしゃる方も多いと思います。


こーゆう大変な出来事が目の前に現れた時、

周りにふりまわされず、しっかり、愛の道✨を見つけて生きていける✨


周りの人にも光を照らしていける✨


きっと、あなたはほんとは、そんな素敵な人です✨✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


白光カウンセリング✨プログラム✨

説明会

4月16日木曜日
4月23日木曜日

午後15時〜16時

4月25日土曜日
4月26日日曜日

午後18時〜19時


ご都合合わない方はご相談ください✨


お問い合わせ先
オアシスヘブン🏝
☎️09094073843   

三小田まで




オアシスヘブンでは、ただ今ひとりさんより、伝授していただいた八大竜王様の九字切りにより、浄化浄霊をさせていただいております

お気楽にお尋ねください(^^)



ひとりさんの大富豪の豊かな波動入りの

豊か水も、無料でお渡ししております

ご希望の方は、気楽にお電話くださいませ(^^)




ひとりさんの最新のお話やここでしか聞けない最新の情報

こちらからお知らせしております😊✨

お友達追加よろしくお願いします


https://lin.ee/i4n75Qr


⬆️このURLをタップまたはクリックすると、オアシスヘブンを友だち追加できます。



🌸斎藤一人さんのまるかん商品🌸

発送承ります


まずはお電話を😁


銀座まるかん特約店

福岡県筑後市下北島301-4

オアシスヘブン🏝


☎️0942538420





発送までの流れ

①電話で最適なサプリ・化粧品をご提案致します。

②お振込み確認後、宅急便で発送致します。

 




予約受付中‼️


美開運メイクレッスン1時間11000


白光のパワープレゼント無料・電話可


白光のカウンセリング2011000円・電話可


生成発展塾まゆみスクール月謝11000



白光 高津心