{D26E7B72-190F-4A88-B460-03CA649B69C9}

千葉の鹿島神宮✨

{C6A00C8B-A57F-4952-BE40-BA87CC247E8A}

香取神宮✨

ひとりさん✨へ鹿島の神さま、香取の神さまより授かった白光のパワー✨を私達も使えるように鹿島神宮さま✨香取神宮さまへお繋ぎをしていただきに行ってきましたニコニコ

{D88E4BA6-B92B-402F-A356-FFEF300F2B76}


ものすごいパワー✨の白光のパワー✨

第4のチャクラ✨ハートのチャクラを開いて✨
今までの心のブロックを外し、どんどん良いエネルギー✨を自分に取り入れていけるようになりますおねがい



同時に✨ほんとの自分と繋がりやすくなり✨

ほんとの自分の心の声✨に気づけるようになっていきます✨


先日、白光のパワー✨と白光カウンセリングを受けてくださった方✨が、

白光のパワーとカウンセリング✨を受けてから、
どんどん、

自分の家が欲しい‼︎‼︎

ってゆう心の声が聞こえてきました✨

ってゆう体験があったことを話してくれましたおねがい



みんな、こんなふうにほんとの自分の心の声を奥に封じて、無視し続けているんだと思います(≧∇≦)


ハートのチャクラが閉じてると、そんな心の声も届いてこないし、自分を良い方向に導いてくれるような✨お話も届かなくなってしまいます(≧∇≦)



みなさん💕第4のチャクラ✨ハートのチャクラを開きまくって✨ほんとの自分と繋がり✨ほんとの幸せの道を生きていきましょうおねがい


このたび、鹿島様✨香取様✨ひとりさんより、
✨白光貴美子✨
とゆう素晴らしいお名前をいただくことができましたおねがい


神さまのご意思は

みなに光を✨

くもりのない心✨


そのご意思のお役に立てるように✨無償の愛でみなさんに全力でやらせていただきたいと思ってますおねがい


ちょとモヤってするな〜とか、ちょとパワーが欲しいな〜って時にでも、気楽に受けてみてくださいませニコニコ

ご連絡お待ちしてまーす💕



まるかん特約店

オアシスヘブン🏝



福岡県筑後市下北島301-4

0942-53-8420