サチコサロン | たの研 楽しい営業研究会のブログ

たの研 楽しい営業研究会のブログ

たの研
楽しい営業研究会を主催しています。

東京の京王線桜上水の駅前に、納税日本一の斎藤一人さんのファンの人たちが集まって、おしゃべりをしたり、みんなとお茶を飲んだりして楽しく過ごす東京で一番楽しい「まるかん」のお店『サチコサロン』(世田谷区桜上水駅前)があります。

オーナーの海沼幸子さんはとてもステキな方で、昨日は世田谷の『サチコサロン』に集まる人たちと新宿で楽しい忘年会に参加しました。

『サチコサロン』の海沼幸子さんの人柄を慕って、まだ世田谷の『サチコサロン』に行ったことのない方たちも、楽しい『サチコサロン』さんの忘年会に初参加して下さいました。
忘年会が終わってからも、「今から行ってもまだ間に合いますか」と電話がかかっていました。

楽しく暖かい集まりには、人は魅力で行ってみたくなるものですね。

『見ず知らず サチコサロンで 友となり』

ホテルの部屋から富士山がとてもキレイです。

今日もステキな一日を
石井達也-画像-0040.jpg