いつも○○←自分の名前って?

 

なぜかといったら、

人間だから、

カッコよく決まったとかウインク

カッコ悪い時だってありますよねえーん

 

いつも笑顔でいようと思っても

顔が引きつってしまったり

カッコよく決めたいのにズッコケて

しまう時だってありますよね笑い泣き

 

こういう時だって自分なんです

人間って自分にしかなれよって

 

紙に書いてみてください

○○です←自分の名前

こう書いてみると…

 

自分も頑張っているんだよなぁとか

生まれてからずっと自分の名前で

やっているんだぁ偉いよなって

自分のことを許せたりしたり

 

人は人に憧れても

その人にはなれないし

この自分と仲良くして

いくしかないと思います。

 

ある時は

自分を許したり

励ましたり

頑張ろう!って言ってみたり

今日はいいよ休もうよって

自分に言ったりしながら

 

いつも、いつも寄り添って

歩くしかないかなと思いますニコニコ

 

いつも○○←自分の名前なんだ。

人それぞれの人生がありますが

その人生で自分というものを

見失しわないで、自分を

励ましながら生きませんかはてなマーク