こんばんは飛び出すハート

 

 

 

自分に優しく、自分との調和に導くクローバー

自己表現カラーデコアドバイザー Akemi です。

 

 

 

 

 

昨日8年?9年?ぶりにうみたまごに

孫たちと行ってきました音譜音譜音譜

 

 

雨も上がり、あそびーちにも行けました。

魚の餌やり体験に

アコヤ貝の真珠取り出し体験と

満喫しましたよ

 

 

 

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 

 

 

 

 

 

カラーセラピーを受けたことがありますか?



その時、どんな気持ちでしたか?


何を目的に受けましたか?

 

 

 

 

 

 

私は 

「色を選ぶだけでわかるって

  おもしろい!知りたい!」

 

 

「深層心理か、本当はどんなことを

  感じてるんだろう、知りたいな~」

 

 

 

セラピーを受ける前に

学ぶことをスタートさせた変わり者のようでした笑い泣き

(そう言われてしまったよ🤭)

 

 

 

 

 

今の状態を知る(セラピーを受ける)だけでなく

 

 

もっとその先を知りたい!!

 

という気持ちが強かったですねおねがい

 

 

 

 

 

「どんな気持ちか?」

 

 

「何を目的か?」

 

 

なんてことはあとづけでいいのです音譜音譜音譜





興味をお持ちなら

 

 

 

一度カラーセラピーを

受けてみてください。





きっと

いろんな発見がありますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のように

セラピーを受けることよりも

 

知りたい!!の気持ちが勝ってる方がいたら

 

メッセージいただけたらうれしいです音譜音譜音譜

  

 

 

数種類のカラーセラピーを学びましたので

カウンセリングも講座もできますニコニコ

 

 

 

既存のカラーセラピーではなく

あなた様に合ったかたちで

ご提供いたします。 

 (お話ししながら、決めていきましよう🎵)

 

 

 

 

近いうちに体験会を催します。

 

 

興味をもっていただいた方

いましばらくお待ちください音譜

 

 

 

 

 

チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップ紫

 

 

 

 

 

公式Lineのお友だち登録特典プレゼントプレゼント

15分の無料セッションもついています。

 

 

 

Akemi とお友だちになってください音譜

 

 

自分を癒し、再発見したい!

あなたはコチラ🔻

 

 

以下のリンクから友だち追加してください。

 

 

 

 

 

 

@twg7499q

※検索する時は@を忘れずに!  

 

 

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

 

 

LINE登録でプレゼントもらえます下矢印

 

 

 

 

 
 

 カラー☆マンダラ☆カードを使って

自分自身との調和に導きます虹虹虹

 

 

 

 

 

ひとりひとりが

彩り豊かな人生を虹虹虹

 

 

 

笑顔で歩いていこう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー