ってことでCAコンパ本題です | 宇宙一エロく、世界一エロく、日本一エロい泌尿器科専門医ですが、そんなに自分のペニス(ちんこ)大きくないし、かなり早漏なプログ

ってことでCAコンパ本題です

京都の料亭でコンパをすることになりました。

まぁ、正直30overになってコンパに行くのも気が引けましたが、鱧料理を食べるついでということで…


結論からいいますと相変わらずCAって…

何なんですかね、過剰にちやほやされることになれていらしゃるようですね。

自分がいかにもてているかを野球選手・実業家等の実名を上げながら披露してくださっていました。


そらまぁ男もCAというだけでなぜか(本当になぜでしょう?)崇めて奉る風習が存在してますしね。

日本に土着の風習のようでメイヨークリニックからの留学生は不思議がっていました。


それはそうと御口直しの鱧はなかなか絶品でした。

粋筋の友人父が選んだだけのことはありました。


観光地と化した床は料理がいただけないですが、まだまだ京都にはわざわざ食べに来たいと思わせる味が残っていました。