雑談 ミラソメちゃん | ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

旅行、お出掛けをした記録を載せたいと思います。

こんばんは照れ

今日は夫の趣味コーナーの羊毛フェルト道具が散乱してたので、ちょっと片付けるつもりが止まらなくなり~😵ずっと片付けてました。
基本、私のテリトリーじゃないからスルーしてたのですが💦ウズウズして手を出しちまったてへぺろ


先週、ネットでポチっとした品が届きました。
東京オリンピックのグッズが年末にほぼ叩き売り状態で売ってたので記念に購入。
去年の12月でライセンス?が切れるらしく?そのための叩き売りでした。

こちらです(マスコットは元から居ます)
お箸と箸置き
東京オリンピックの良い記念になりましたおねがい
お箸は早速使ってますニコニコ

大会マスコットのミライトワとソメイティ。略してミラソメちゃん
最初はレンジーに比べるとあまり可愛くないかな?と思ってました。
ごめんなさい滝汗

しかしオリンピックをテレビで見る度に愛着がわいて可愛いんじゃない?
と小さなぬいぐるみを購入
なぜか近所のツルハで売ってたびっくり

しかも夫は趣味の羊毛フェルトで作っちゃいましたポーン

それがコレ↓(夫・作)
こちらはご本人と一緒口笛
真ん中が偽の羊毛レンジーです。
SNSで披露したらミラソメちゃんファンに好評でしたニヤリ
なかなかの出来です照れ
夫よ、片付けも上手になろう!

ちなみにレンジーとミラソメはお友達です照れ
ハカをおどる4人 ↓↓可愛いので見て

 


では、また!