岩手県 ケーキ | ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

旅行、お出掛けをした記録を載せたいと思います。

こんにちはニコニコ
良いお天気です。
只今ひとりでお散歩中ですウインク
すでに7キロ位歩いてますびっくり
カフェで休憩中コーヒープリン

皆さん昨日は満月見れたでしょうか?
私がみた月🌕️

満月と言ったらうさぎ🐰
少々強引ですがニヤニヤ

先日うさぎのケーキを食べました。
岩泉町の栗菓子で有名な

うさぎさんケーキ
可愛いラブチュー
微妙に顔が違うのが可愛い爆笑

こちらは岩泉町のお店で買った訳ではなく、盛岡内丸の川徳壱番館で買いました。
だから!

北上市トロイカのチーズケーキも買いましたよプンプン

岩泉町と北上市のケーキが
一気に買えるなんて嬉しいですよね💖

前にトロイカのチーズケーキのこと書いたブログです

では、また!