10品目の具だくさん 鍋焼き風うどん | おおさか村

おおさか村

アメーバピグと大阪の情報を載せます

ライフ

 

スーパーライフへ

夜の御飯を探しに入りました

少し時間が早いかと思ったが

値引きが始まっていたので

何か無いか探していて

総菜売り場で見つけたのが

割引シール半額が光る

10品目の具だくさん

鍋焼き風うどん498円+税が

半額の249円+税に値引きで

カゴに入れて売り場を回っていて

家飲み用に肴を探して

鮮魚コーナーで40%引きの

長崎産 丸あじお造り 178円+税を

最後に弁当に入っていた

買って家に帰る

暖かい鍋焼きうどんは美味しい~

丸あじお造りも肴に良いね
ごちそうさまです

 

 

鍋焼き風うどん・丸あじお造り

 

10品目の具だくさん鍋焼き風うどん・・・498円+税が半額の249円+税

 

電子レンジで中にあるゼリー状態の出汁が解けて良いと思います

 

40%引き 長崎産 丸あじお造り ・・・178円+税