厚切りロースとんかつ弁当 | おおさか村

おおさか村

アメーバピグと大阪の情報を載せます

サンディ 永和店

 

一人暮らしの私が

何時も世話になってるスーパーの

サンディ 永和店 へ

晩ご飯の弁当と

食料が少なくなったので買い出しに

弁当売り場で弁当を見ると

厚切りロースとんかつ弁当が

299円に3割引のシールが貼ってあり

90円引の209円+税になりました

手作りパンの売り場で

タイムサービスで

89円が59円+税に

大きな照り焼きチキンマヨパン

大きな明太子マヨパン

どちらも89円が59円+税に

明日の朝食用に買いました

厚切りロースとんかつ弁当に

トンカツソースとカラシが付いていて

厚切りロースとんかつ

ソースとカラシをつけると美味しいね

ごちそうさまです

 

 

タイムサービスで89円が59円+税に

 

厚切りロースとんかつ弁当・手作りパン

 

厚切りロースとんかつ弁当が3割引・・・299円が209円+税

 

厚切りロースとんかつをソースとカラシをつけると美味しいね

 

大きな照り焼きチキンマヨパン

大きな明太子マヨパン

どちらも89円が59円+税

 

 

 

サンディ 永和店