釜揚げうどんの日・孫と半額釜揚げうどん | おおさか村

おおさか村

アメーバピグと大阪の情報を載せます

丸亀製麺

 

丸亀製麺の毎月1日は

釜揚げうどんの日なので

2月の1日に孫たちと

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 

釜揚げうどんを食べに行きました

並290円か半額の140円になりまが

よく見ると、うどんのサイズが増量無料

並・大・特大・全てが140円税込になるようなので

息子と孫で特大サイズの釜揚げうどんと

天ぷらなどを選び

孫もうどんが好きで食べてました

私は釜揚げうどん大のサイズで注文して

天ぷらも食べたくなり

かき揚げ天ぷらも頂き

暖かい釜揚げうどん大で

お腹も満足で天ぷらも美味しいよね

ごちそうさまでした

 

丸亀製麺

 

息子と孫で特大サイズの釜揚げうどんと天ぷらなどを分けて食べていた

 

孫もうどんが好きでゆく食べてました

 

私のは釜揚げうどん大のサイズ

 

かき揚げ天ぷらは美味しいよ

 

 

丸亀製麺