シーズン開幕戦とちびっこ達 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

大変ご無沙汰しておりマッス!!

すっかりご無沙汰しておりますが至って元気な

しばとら家でございます★

 

 

もう、毎日が目まぐるしくて

1週間・・・

イヤ1ヶ月・・・

いやいや!!一年があっという間ですわ~叫び

 

と言うことであっという間に秋の展覧会シーズンに突入いたしました柴犬

 

今シーズン、おとちゃんは全く持ってスカスカで展覧会出陳無理かな~↓

 

すずかはボチボチ毛が上がってきたので

9月10日の開幕戦

栃木支部展に出陳いたしました柴犬

 

 

出陳総数は

 

172頭でした

 

 

 

まぁ~

お天気が良いのは良かったのですが暑いのなんの・・・あせ

東北わんこ(と飼い主)には厳しい暑さでした冷や汗

 

すーちゃんクールダウン中~エアコン

 

厳しい暑さの中すずかの壮犬クラスは25頭と一番の激戦区

8頭までが入賞です

 

ハンドラーは今期もゆず実家のGさんにお願しました

Gさんいつもありがとうございますsei

 

暑さのせいか今季初の輸送のお疲れか

ちょいと立ち込みに力が感じられませんでしたガーン!!!

 

そんなすーちゃんですが無事目標の第一グループに呼ばれ

結審してみれば5席壮犬賞を獲得!

 

上席は超ロイヤルわんこの皆さんなので

5席は上出来でしたうんうん

 

幸先の良いスタートが切れたので出来るなら

この勢いのままシーズンを進んでほしいものですいちばん

 

 

そして7月24日生まれのゆずベビちゃん達も

50日を過ぎ1回目のワクチン、マイクロチップの挿入も終了

 

栃木への長距離輸送も経験したり

 

日々逞しく成長していますイェイ

 

今週末は茨城展にもお供してもらうし~

その翌週の宮城展にはちびっこ達も幼稚犬で出陳予定です犬犬

 

お近くの皆様

ぜひ宮城展に遊びに来てくださいませ~