そっくり親子 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

しばとら地方にも寒波snowがやって来ました!

・・・とは言え

やっと普段の冬がやって来たかな・・・って言うくらい

今シーズンの冬は暖かかったからね~雪だるま

ちびっと積もった雪に大喜びのしばーずさん方柴犬ダッシュ

なかなかブログまで手が回りませんが

しばーずさん方はみんな元気ですチカラコブ

そして今日は

みーちゃん、梅母、ちったんさん、ぽこちゃん、わたしの

宮城っ子マダムでランチ新年会mf*

ちょっと優雅にホテルランチなどしながら今年も変わらず

わんこトークに花を咲かせました桜**ニコ

さてさて

前置きが長くなりましたがこれからが本題いちばん

先日の日曜日たまのお子

お月見隊次女の「ひなたちゃん」がムクッコちゃんとともに

顔を見せに来てくれましたるんるん

年末に見せて頂いたお写真でも思ったけど~

このひなたちゃん・・・

たまにそっくり!!ビクッ!

ここまでそっくりだと親子関係に疑う余地ナシだね~笑

これからドンドンお顔も変わってくると思うけど

ひなたちゃんがこれからどんな風になるのか

益々楽しみになりましたむふ~

 

追伸・・・

 

明日は長女のみつきちゃんも顔を出してくれるそうですやったぁ!

どんな風に成長しているな!?2