師走ですね~ | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

気が付けば今年も2週間あまり・・・

早いですね~叫び

お陰様で体も懐も毎日忙しく過ごしてますダッシュダッシュ

師走と言えば胃の方も忙しいww

宮城支部での反省会と言う名の飲み会に始まりかんぱ~い!

職場で出来たお仲間とお食事なんかも

行けるようになりましたし~

高齢にじゃなく恒例になりました宮城っ子忘年会もしましたよ柴犬

 

 

忙しいけど楽しい毎日です♥akn♥

なかなかお写真とれないのですが

しばーずの面々も元気に過ごしておりますうんうん

28年残り17日!!

わたくしまだまだ気張ってまいります!!