お月見隊です♪ | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

たまのお子達も早いもので誕生から12日も経ちました柴犬

 

そろそろオメメが開く時期になりますねぇ~

今回のたまのお子達はアウトブリードでしたが

見た目はみんなそっくりでパッと見ただけでは

なかなか見分けが付きませんあせ

 

オメメが開けばお顔も今よりしっかりするし

見分けもつきやすくなるんじゃないかと思うのだけどねあはは・・・

今、おちび達を見分けるのは若干の体の大きさの違いと

ほんのちょっとの配色の違いww

 

そんなたまのベビさん達

この子達は9月15日のに誕生したので

「お月見隊」と命名しましたお月見

真ん丸お顔のお月見隊ですお月見のお団子

 

登録名もこれにちなんで考えました

それはまた次回にでも発表します★

 

我が家のお月見隊をよろしくお願いしますゴメンネ