頭数確認 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

大変ご無沙汰しております

毎日目まぐるしく過ごしておりますが

しばーずも私もみんな元気でございますナイスグッド

 

前記事では沢山の皆様からの温かいコメントに

心から感謝し改めて沢山の方に見守られているなぁ・・・

と、ウルウルしながらコメントを読ませていただきましたありがとう

合わせて1号お嬢のサバイバルバトル期間も7/10にて終了END

 

 

沢山の皆さんの応援のおかげでHP上のポイントでは

無事に1回戦を突破できる順位となっておりました★

結果は7/19日に発表だそうですドキドキ

応援してくれた皆さんに無事に1回戦突破のお知らせが出来る事を

心から願っていますキラキラ

 

前置きが長くなってしまいましたが

ゆずの出産予定も近付いてきたので病院で頭数確認をしてきましたしば犬ノーマル

見えますか~?

 

左右2頭のお子がちゃんと下向きになってますねぇw目

 

前回すずかの出産のときは

1頭が逆子だったので

それじゃなくてもお産の下手っぴぃ~なゆずは

更に大変なお産でしたsippai;*

 

今回は2頭とも正常に下向きの頭なので

少し安心できるかなほっ

それでもお仕事も始め留守も多いので

無事にお休みの日に産んでくれることを願うばかり・・・ウルウル

予定日まで

あと1週間ほど・・・

無事に元気なおちびさんが誕生しますようにハート2