嬉しいお知らせ | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

慣れぬ仕事もなんとか頑張っておりますチカラコブ

だけど朝から晩までとにかく目まぐるしく時間が過ぎて

毎日本当にバタンキュー!!と一日が終わる感じ~ブタ 

そんなお疲れ母さんに元気が出る嬉しいお知らせが届きましたケータイ

 

12月に産まれたひめのお子の「ゆきちゃん」が

 

12日の日曜日JKCのドッグショーにベビークラスでデビューしたそうです柴犬

 

午前、午後と二つの展覧会に参加

午前の札幌愛犬クラブ展ではB・BIS(ベビー・ベストインショー)に輝きキラキラ

 

午後の函館ユートピアドッグクラブ展では

B・R・Queen (ベビーリザーブクイーン)に輝いたそうですキラキラ

 

JKCの賞制度の事は良くわからないけど

ベストインショーはオス、メス合わせそのクラスの中で1番ヤッター

リザーブクィーンはメスのそのクラスの中で2番らしい喜び

ゆきちゃんスゴイ!!♥akn♥びっくり

これからもがんばってねFight

今後のゆきちゃんの活躍を心から楽しみにしているよ音符