わんわん遠足第2弾 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!


ひめの7歳のお誕生日に

沢山のお祝いのコメントありがとうございました


ayaありがとう


展覧会や作出で沢山苦労かけた分

ひめにはこれからはまったりのんびり

過ごしてもらおうと思います


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて

話は前後しますが

5月2日は

宮城っ子わんわん遠足第2弾

菜の花遠足でした菜の花

晴れの予報だったのに晴れ

当日はどよよーーんの生憎のお天気くもり

前日の雨のせいもあり足元は泥んこ~

そんなお天気にも負けず集まった7頭と5人



やって来た場所は

三本木町のひまわりの丘ひまーり

夏はひまわりの丘だけど、今の時期は菜の花の丘になってます



一面の菜の花がとってもきれい

晴れていればもっと②きれいなんだよなぁ~



黄色い丘をみんなでお散歩しました足跡




はぃビックリマーク

ばあちゃん、娘、孫の3世代カラフルしばーずでモデルさんです




もう我が家に白が誕生する確率はドドーーーンビクッ!と減るので


こんなカラフル親子はもうこれでお終いだろうなん~…

お天気もイマイチなのでお散歩も早々に終了

最後に集合写真?!に挑戦してみるが・・・・



とりあえずワンフレームに納まった!!

と言うことでwwsei

そして母達は場所を移してご飯食べて~

しゃべってしゃべって~

楽しい時間はアッと言う間に過ぎました時計

ご一緒してくれた皆様~

ありがとうございましたありがとう

さて!次はどこに行こうねww