*・゚☆.。.:*・Merry Christmas 。.:*・゚☆.。 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

皆様こんばんは~夜

今週はなんだかとっても大荒れな1週間でした天気図

お散歩中に


火事に遭遇したり炎


しばとらとおまけの話
台風並みの大雨が降ったり雷


しばとらとおまけの話
なんかすごかったなぁ・・・がびーん


それはさて置き
今日はクリスマスイブですねぇ~

クリスマスリース

とりあえずケーキなど作りました♥akn♥


しばとらとおまけの話

しばーずさんたちには


いぬクロ犬(ニコニコ)

こちら

↓↓↓


しばとらとおまけの話
いつもの鶏がらとお野菜を圧力鍋で煮たものに

ミルクとゼラチンを入れてゼリー寄せにしてみましたUp



しばとらとおまけの話

みんなで分けてフードとかわぃぃおやつを添えて

召し上がれ~ホェ~



しばとらとおまけの話
しばとら地方夕方から雪が降ってきて雪

ホワイトクリスマスです雪降る夜のクリスマス


それでは皆様

楽しいⅩmasを過ごしてくださいね~クリスマス


しばとらとおまけの話