スタンバイOK | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!


今週はぽかぽかのお天気が多かったですね・・・

晴れ

暖かくなったので木曜日久しぶりにワンワン部隊


お散歩に出かけましたあしあと



しばとらとおまけの話



ごまちんは出産前最後の

会合かと思われますので

みんなにしばしのお別れのご挨拶肉球 くろ猫


で、私も出産に備えて

出来るだけおうちでスタンバってました家


本日は

確定申告の書類を記入してえんぴつ

さくっと提出も済ませ履歴書


久しぶりに新作の


首輪とリード作りなんかしてました首輪




しばとらとおまけの話

相変わらず

ちゃんと見てはいけないシリーズですが・・・汗☆

とりあえず

パッと見はカワィクできたと思いますキャッ

(自画自賛・・・わーい)




それはさておき・・・

この週末にごまちんの出産はあるのだろうかはてなマーク

母はいつでもスタンバイOKなのに・・・♥akn♥

今はまだ兆しは何も見えません顔文字(+´・_・`+)ン?

ドキドキしながらドキドキ

この週末を過ごしそうです上








今日もポチッと




応援よろしくね顔文字