どうも!!

 

楽です!! 

 

 

 

これを知っているだけで、

 

同じ勉強時間でも、

 

効果が雲泥の差があり、

 

 

ほかの人の一時間と、

 

あなたの三十分が、

同価値になってしまう、

 

 

そんな、脳が活発化する時間帯を

今回、紹介します。

 

 

これ知っていれば、

 

あなたの24時間を、

もっと効率的に扱えて、

 

 

普通なら色のない、受験生活に

アニメという、

 

色をつけることができるようになれます

 

 

脳が、いつ活発化するか。

 

それ知っていれば、

 

究極的な時間テク

 

が、可能になるわけです

 

 

さらに、テストでは

 

脳が、活発化する時間を

充てると、

 

自分実力を普段以上に

発揮することが可能になります

 

 

じゃあ、脳が活発な時間はいつかというと、

 

 

 

朝食1~2時間後に
活性化する!!!





ご飯を食べて、栄養をもらって、

加えて、睡眠から起きて脳が動き始める

そういうわけで、この時間です。



今すぐ、
頭の中で、
朝の時間
何してるか思い出してみてください。

まさか、バスの移動で寝てる
とかないですよね??

朝の時間を見直すことで、
あなたが楽できるかもしれません