どうも!!!

 

楽です!!!

 

 

 

今日はもう、

とんでもなくつらいことを言うと思います

 

 

覚悟しておいてください。

 

 

 

 

アニメ好きなら、もう、ほんとにつらい!!!!

 

今、自分がしていることによる、デメリット

 

と、

 

その解決策によるデメリット、

 

もうほんとに悩むことになると思います!!!

 

 

でも僕は声を大にしてお願いをします!!!

 

 

どうか、解決策のほうをとってほしい。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時に寝ていますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストな時間は11時~12時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間に寝れていますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムリですよね~~~~

 

 

 

だって、深夜は

アニメのゴーーールデンタイム!!!!

 

 

 

 

 

でも、夜遅く寝るというのは

 

とてつもなく、体に悪いですし、

 

 

夜、11時以降は注意力も散漫し、

 

能力も落ちて、

 

 

めちゃめちゃ非効率です。

 

 

あなたが、夜11時以降にしたこと、

 

これは、ほんとに無意味なのです。

 

 

テスト前だからと、徹夜とか、していませんか??

 

 

それは、とても非効率です。

 

 

あなたが、この時間帯にしたとしても、

 

その効果は、非常に少ないです。

 

 

とてももったいない。

 

 

 

 

同じ時間やるにしても、

 

その効果が、天と地ほど違う。

 

 

 

今回ご紹介するのは、こちらです

 

 

アニメは

録画してください!!!!

 

アニメの時間は

寝る時間です!!!!

 

 

徹夜するぐらいなら、

11時に寝て

朝4時に起きよ!!!

 

 

 

非効率的な時間に起きていてもしょうがありません。

 

人間、動物なので、寝なければなりません

 

 

 

アメリカ人と、日本人で、

仕事でのミスの割合なんていうデータがあります。

 

日本人のほうが多いんです。

 

 

なぜかといえば、

 

そう、残業です。

 

残業で、一時、二時まで、起きての仕事、

 

 

注意力が散漫しています。

 

ミスが起こりやすいのです。

 

 

 

 

 

これとおなじことが、おこります。

 

 

 

人間、しっかりと寝ないといけないのです。

 

 

どうか、アニメを

リアルタイムで見るのではなく、

 

 

録画して、ご飯を食べるときなどに

ご覧になってください。

 

 

 

テストも、

寝ることが大事です。

 

しっかりと、寝てください!!!!!

 

 

 

今、ご覧になっている時間が、

12時を回っているのなら、

 

すぐさま寝ましょう!!!!!