日中の暑さはまだ大変ですが、朝夕のお散歩タイム、ずいぶん楽になりました。

あまりの暑さに身をひそめていた朝顔の花も、ようやくあちこちでみかけるようになりました。

 

今日も夜明けとともに朝散歩

 

いつもの場所でお仕事済ませて

 

リスさんに挨拶して

 

フェンスのフウセンカズラ

 

大きなガーベラ

 

そして今日は朝顔の花にあちらこちらで呼び止められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと涼しくなってきて朝顔にも気持ちのいい気温になってきたのかな。

 

すずちゃんもお散歩楽しかったようです。

 

 

朝ごはんのあとは・・・爆  笑