今日はちょっと寝坊してしまい、6時過ぎのスタートになってしまった朝散歩。

 

お空は雲がいい感じ。

 

花散歩、最初に一昨日ずいぶんつぼみが膨らんでいたチャイニーズハットの花を見に。

もう咲いているかな?

はじめてみる花、どんな花かな?

 

咲いてました。

 

 

涼しげな色。

おもしろい咲きかたですね。

 

まだつぼみがいっぱい。

また見にきましょう。

 

お隣に咲いてたジュズサンゴ。

白い花と赤い実がちょうど一緒に見られます。

 

 

 

コムラサキ(もしかしたらムラサキシキブ?)

 

 

 

路上園芸、ノゲイトウ

 

 

春にくらべるとちょっと小ぶりになってしまったけれど、鮮やかなオレンジ色のバラ

 

やはり小ぶりに、夏の藤。

 

芙蓉

 

 

 

可愛い花壇

 

途中出会ったにゃんこさんたち

 

 

めっちゃ、睨んでる!

おくつろぎのところを邪魔してしまったようです。

 

帰り道で見上げたお空。

電線で区切られているけれど、こんなお空もいいよね。

 

帰るころには暑くなってしまったけれど、今日も楽しい朝散歩。

 

もしゃもしゃすずちゃん、

明日はやっとシャンプーです。

 

毎日違うヘアスタイル、私はこのままでもいいのに・・・byすずな