チューリップ赤昨日、24日

団地内、クチナシの木があちこちに。

 

 

最初の花が咲いたころは真っ白な花がいっぱいできれいだったけれど、

花の命は短くて、2番目3番目の花が咲くころは枯れた花が目立つように。

 

くちなしの木、ちょっと残念!

 

小さな朝顔

 

 

紫陽花

 

アガパンサス

 

 

若い葉、おしゃれな感じ

 

シマトネリコや

 

 

ナンキンハゼ

 

そして可愛いブルーベリー

 

チューリップオレンジ今日25日。

足元にコロコロ。

夏ミカンの小さな実

 

紫陽花

 

ランタナ(七変化)

 

リボン? あられ? 可愛いつぼみ♪

実も可愛い

 

ゴミステーションの奥ににゃんこ

サクラちゃん

 

フェンスいっぱいにブラックベリー

 

 

 

路上園芸、楽しいです。

 

車が来たからちょっと待とうね。

ムクゲのそばで

 

ピンク音符23日の日曜日、次男とお嫁さんが1週遅れの父の日に。

たねやの寒天のお菓子と夏用の靴下。

いつもありがとう!!

 

高3の孫ちゃんは来年大学受験。

周りは付属の大学に内部進学する子が多いのでペースつかむのが大変みたい。

一浪覚悟だね。

お菓子作りの大好きな大学生の孫ちゃんは、ケーキ屋さんでアルバイト。

楽しんでるみたいです。