お母さん私の脳力チェックにもなってる、3か月に一度の持ち周りのお仕事。

少しずつ調子の悪いところが出てきているこのごろなんですが、

今回もどうにか無事期間内に提出できました。

よかった!!

 

晴れくもり雨

花凛地方も梅雨入りしたようですが、以前のように一日中しとしと雨が降り続く、なんてことはなく、くるくると変わりやすい空模様。

雨雲レーダーと実際のお空をみながらのお散歩タイムです。

 

犬お母さん

22日の朝散歩の写真から

優しい香りのオシロイバナ

 

 

ハンゲショウ

 

塀の隙間から、ヤナギハナガサと

 

 

ブルースター

 

 

 

塀の上から顔を出してたきれいなユリ

 

 

ムクゲ

 

花壇の黄色いオダマキ

 

再度グリーンの色が増えてきたアナベル

 

 

 

可愛いハツユキカズラのピンク

 

スズランノキの花、可愛い!

 

 

ありんこが大きく見える

 

そして紫陽花

 

 

 

木のフェンスから顔を出していたガクアジサイ。

もう裏返っていたけれど、なんだかとてもいい感じでした。

 

 

道端花壇のお花も楽しいお散歩タイム。

ねっ、すずちゃんニコニコ