朝散歩、今日も5時前にスタート。

空気ひんやりいい気持ち。

 

トイレスポット。

昨日の雨で足元ぐちゃぐちゃだったら、すずちゃん刈り取った枯れ草の山の上でお仕事すませました。

 

 

雨に洗われて空気もきれいだったせいか、ラベンダー、すごくいい香りでした。

 

盛りの過ぎたテイカカズラも数輪ならばいい香り。

 

ベルガモット

 

 

 

ロベリア・ラクシフローラ

初めて見た花。

名前わからなかったのでgoogleの画像検索してみたらすぐに出てきた。

便利ですね。

 

紫陽花

 

 

白いアガパンサス。

 

そしてハンゲショウ。

 

 

コムラサキ

 

ノウゼンカズラや

 

ムクゲも咲きだして、いよいよ夏ですね。

 

 

朝早かったので、朝ごはん食べたら、なんとなく眠そうなお顔のすずちゃんでした。