早く目が覚めたので、5時前だったけれどお散歩に。

 

お仕事済ませて5時3分のお空。

 

元気に朝散歩スタート。

 

早々にすずちゃん何か見つけました。

 

ヒキガエル?

動かなければ枯葉だと思ってそのまま通り過ぎたのにね。

 

このあたり池なんかないと思うけれどどこから来たのかな?

どこかのお庭に小さな池でもあるのかな?

 

あわてて逃げるカエルさん。

私もすずちゃんがくわえると大変なので急いで退散。

 

 

キウイ農家さん。

たくさんの実。

 

 

アガパンサスや

 

 

紫陽花

 

花壇のお花

 

 

 

飛び出しているホタルブクロ。

 

あら、可愛い!

 

カラスウリの花、きれい!

 

 

1時間ほどの朝散歩でした。

 

ピンク音符おまけ。

仙台のお嫁さんから父の日のプレゼント。

ずんだ餅とカステラ、。

私にもおまけでサクランボ。

おまけのほうが高いよね。

おいしかったニコニコ