朝散歩。

スタートは彼も一緒、うれしいすずちゃん。

 

途中で別れて、彼は神田川方面、すずちゃんは住宅街に。

 

フェンスに絡まっていた、名前はわからないけれど涼しげできれいな葉。

 

 

生垣のマサキの小さな花

 

 

ヒオウギズイセン

 

 

スカシユリ

 

エゴノキの実、かわいい!

 

ヤマボウシ

 

ギボウシ

 

 

タイサンボク

花はほとんど見上げる木の上の方なんだけど、1輪だけちょうど素敵な姿が。

いい香りです。

 

 

空き地には

 

ノボロギク

 

 

ネジバナ

 

 

そして紫陽花、いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符おまけ

スーパーで梅と並んで赤紫蘇が置いてありました。

さっそく一袋買ってきて赤紫蘇ジュースに。

美味しい!

この色が何とも言えずきれいなんですよね。

 

ブルー音符持ち周りのお仕事、今月分、いつもより早く届きました。

時間に余裕が持てるのでうれしいけれど、中身もちょっと多め。

もしかしたら更新お休みする時があるかもしれませんが、心配しないでね。