読む本なくなったので、一昨日すぐ借りられる本をリクエストだして、今日受け取りに行ってきました。

 

行きはお仕事済ませたすずちゃんと、車の通行量は多いけれど最短距離で20分弱。

 

ちょうど日陰になってるいつもの場所で、すずちゃん、ちょっと待っててね。

先週借りた4冊返却、4冊受け取り。

 

帰りは住宅街を花の写真を撮りながらゆっくりと。

 

図書館のアンネのバラ

 

ピンクのアナベル

 

 

 

クレマチス

 

紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

フウロソウの仲間?

 

 

小学校のわきの歩道。

 

正面にヤマボウシの大きな木が何本か。

木を覆うように真っ白な花がきれい

 

 

 

団地の中の大きなザクロの木

 

足元、たこさんウインナがいっぱい。

 

赤いカラー

 

紫陽花

 

 

 

銀梅花(マートル)

 

 

ヤマボウシ

きれいなクリーム色

 

 

こちらのヤマボウシはちょっと変わってる。

よく見ると半八重咲きが結構ある。

 

 

今日も暑くて、途中、木陰のベンチで休みながらの朝散歩、花散歩でしたニコニコ

 

ピンク音符今日借りてきた4冊です。