音譜音譜音譜

今日は彼のアマオケの定期演奏会。

皆様へのご案内もして、私も行くつもりでいたのですが、今朝になっていろいろあって、残念ながら私はお留守番に。

FACEの皆さん、ごめんなさい。

帰ってきた彼の話ではたくさんの方が来てくださって、ほぼ満員だったそうです。

良かったです♪

音譜音譜音譜

 

すずちゃん、長時間のお留守番になると思って原っぱ公園に行くつもりでいたのでこれは予定通りに。

朝散歩は久しぶりに原っぱ公園に行ってきました。

 

すっかり緑の濃くなった神田川沿いの遊歩道を横目に、

 

原っぱ公園に。

 

 

カシワバアジサイ

 

 

 

 

タイサンボク

 

 

ガクアジサイ

 

 

 

 

 

 

青空が広がって気持ちいいけど、歩いているうちに暑くてヘロヘロ。

 

 

 

 

水分補給して、反対側から出て隣の駅方向から帰ることに。

 

帰り道

スモークツリー

 

マンネングサ

 

シックな紫陽花

 

黒法師

 

 

紫陽花

 

 

花は可愛いけど、とげとげのワルナスビ

 

ユッカ蘭

 

 

 

白い夾竹桃。

樹木全体有毒なのですが、青空バックだと涼しげできれいです。

 

ピカピカ松葉菊

 

久しぶりのロングコース、

すずちゃんもお疲れ様でした。