雨が止むのを待っていたら、8時半過ぎになってしまった朝散歩。

 

すずちゃんのお仕事場所は、水たまりがあちこちに。

 

 

 

雨粒キラキラ、

 

 

 

 

 

リスさんに挨拶して、

 

キウイの花を見に。

花はたくさん咲いていたけれど、雨に濡れてしょんぼり。

 

 

 

キウイは雄花と雌花があるのですが、濡れていたせいもあってちょっと見分けがつかなかった。

またお天気のいい時にでも。

 

帰りは住宅街をぶらぶら歩きながら。

 

花壇や路上園芸の鉢植えさんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のあとでちょっと残念な子たちもいたけれど

紫陽花はいきいき。

 

 

つやつやグミの実

 

 

ジューンベリーも色づき始めました。

 

 

町内会のお休み処も新たに発見。

 

すずちゃんと一緒、気持ちのいいお散歩タイムでしたニコニコ