今日もお散歩日和。

お仕事済ませてすっきりすずちゃん。

 

住宅街を一回り。

 

昨日わからなかった花の名前。

今日見かけた別のおうちには名札が付いていました。

 

葉がローズマリーに似ているのでオーストラリアン・ローズマリーとも呼ぶそうですが、香りはしません。

 

紫陽花

 

 

バラ

 

 

たぶんサツキ

 

 

 

 

フェイジョアのつぼみ、可愛い!!

 

そして道草さんたち

いつもの場所に、今年も咲き始めたキケマン

 

 

常盤露草

 

 

昼顔

 

ヒメヒオウギやオギザリス

 

ヒルザキツキミソウ

 

ナガミヒナゲシとマンネングサ

 

お星さまみたいで可愛いマンネングサとヒメツルソバ

 

ユキノシタ

 

 

常盤露草やマンネングサ、ユキノシタ。

小さな花だけど、よく見るとお洒落でとっても素敵。

 

道草さんには、この手の美人さんたちがいっぱいいますね。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は忘れていたけれど母の日でした。
夕方1時間ほど次男とお嫁さんが。
すずちゃん大喜び!
忙しい中、わざわざありがとう。
 
ふかふかのタオルハンカチとお菓子を。
仙台のお嫁さんからはキウイとマンゴー&パッションフルーツのジャムが届きました。
うれしいですニコニコ